【魅惑のキューバ 番外編】〜キューバでネイルしてみたらすごいことになった〜

Hola! かなえです。

 

キューバ旅行記、今日は番外編!

 

そう、キューバでネイルしてきたんです。

率直な感想を言うと、

 

【ドキドキハラハラさせられすぎた。】

 

その全貌を説明していきたいと思います。

 

 

ハバナを歩いていたとき、ふと、『ネイル』と書かれた看板が目についた。

 

(『キューバでネイル』か。悪くない。やってみよ。)

 

入ってみると、グラマラスなおばちゃん。

目の前の椅子をすすめられて座ったけど、やばい、目のやり場に困る。

 

f:id:KANAEandASUKA:20180909114547j:plain

 

手を差し出すと、下処理とか何もなしでいきなり作業に取り掛かるみたい。

 

まず最初につけられたのは、

 

え、、、付け爪、、、?

 

f:id:KANAEandASUKA:20180909125506j:plain

 

待って、ねえ、おばちゃん。

さすがに長すぎ!!笑

 

ビーショーター  ビーショーター(be shoter)!笑

 

▼最大限に短くしてもらった完成図がこちら。

f:id:KANAEandASUKA:20180909125712j:plain

 

なんかやたらゴツイし、、、なんでこんなに四角いの??笑

 

次に色を決めていく。

 

悩んで悩んで、これ!って言ったのは、ワインレッド色。

 

あっ、おばちゃん、、、ちょっと、、いやん、、、

 

ダメぇぇぇぇぇぇぇ、、、、

 

、、、、

 

f:id:KANAEandASUKA:20180909130444j:plain

 

 

完全にはみ出しちゃってるし、やっぱり四角いの気になりすぎる。

 

まあ、キューバクオリティということで、許しましょう!!笑

 

ちなみに、一本100円で、両手で1000円でした!