【BUCKET LIST】かなえの死ぬまでにやりたい100のこと

 

f:id:KANAEandASUKA:20180923103313j:plain

BUCKET LIST】ってご存知ですか?

BUCKET LIST】とは、「死ぬまでにやっておきたいことや達成したいことを書き出したリストのこと」。

2007年に公開され話題になったアメリカの映画、『最高の人生の見つけ方』にも出てきましたよね!

www.youtube.com

 

そこで今回、お互いのBUCKET LISTを書いてみることにしました。

タイトルには「100のこと」って書いてるけど、実際書いてみたら100個以上になっちゃって、これからも増えるかもしれないからそこは見逃してください。笑

 

下に書いたリストの中で達成できたことは、追々記事にしていこうと思います!

 

▼2018年9月23日現在

達成 No. タイトル
  1 世界一周する
  2 日本一周する
3 ゲストハウスで働く
  4 ゲストハウスをつくる
5 シェアハウスに住む
  6 金髪ショートにする
  7 ウユニ塩湖に行く
  8 外国の日本人宿に泊まる
9 Bringirlちかに会う
  10 ランペトゥーザ島に行く
11 成人式でみんなと感動の再会
12 タクシーの運転手に「空港までお願いします」
  13 長谷川潤に会う
14 ブログを始める
  15 メキシコに行く
  16 ばあちゃん孝行する
17 旅先で友達を作る
  18 海沿いに住む
  19 一軒家をDIYする
  20 Work away 使ってどこかに行く
  21 カウチサーフィン使う
  22 リゾートバイトする
  23 フランスでパリジェンヌ気取る
  24 マチュピチュに行く
  25 スペインでサクラダ・ファミリアを見る
  26 NYタイムズスクエアで年越しカウントダウンする
  27 富士山に登る
  28 ハワイに行って写真集作る
  29 ビーチヨガする
  30 TEDで話す
  31 キャンピングカーでアメリカ横断する
  32 キャンピングカーでBBQする
  33 バーニングマンに参加する
  34 コムローイ行く
  35 スペインのトマト祭りに参加する
  36 満点の星空を見る
  37 明日花の子供と遊ぶ
  38 オーロラを見る
  39 カッパドキアで気球を見る
40 トゥクトゥクに乗る
  41 ドイツのクリスマスマーケットに行く
  42 オーロラを見る
43 海外で働く
44 京都で美味しいわらび餅を食べる
  45 京都の紅葉を見る
  46 北海道で雪と紅葉のコラボレーションを見る
  47 ヒッチハイクに成功する
48 TABIPPOのみんなと旅する
49 エアメールを送る
  50 ばあちゃんと温泉に行く
  51 Youtuberになる
  52 自分のブランドを立ち上げる
53 自分だけの服を作る
  54 屋久島に行く
  55 宮古島で東洋一綺麗なビーチに行く
  56 だいっすきな友達と朝まで飲み明かす
  57 ロッコのシャウエンに行く
  58 海外でスローライフ送る
  59 砂漠でラクダに乗る
  60 ジーンズストリートでジーンズ買う
  61 ラフティングする
  62 自分だけのピアスを作る
  63 本屋さんで寝る
  64 浴衣でいい感じの写真を撮る
  65 きなこと明日花の猫を仲良しこよしにする
  66 友達と同じ国をそれぞれ旅して合流する
  67 陶芸家になる
  68 ハワイでエリックとエビアンの店に行く
  69 日本の絶景を制覇する
  70 料理が得意になる
  71 ファッション系の仕事に就く
  72 海へ大物を釣りに行く
  73 体重48kgキープ!引きしまった体へ!
  74 超かっこいい車を買う
  75 冬の金沢に行く
  76 「あ、サムギョプサル食べに今から韓国行こう」
  77 「ここからここまで全部ください」
  78 たくさんのコーギーに囲まれる
  79 イタリアで食べて、インドで祈って、バリ島で恋をする
  80 自分流の美味しすぎるカレーを作り出す
  81 thanks giving dayを家族みんなで祝う
  82 好きな人とホイアンに行く
  83 ヨーロッパ周遊する
  84 スカイダイビングする
  85 めちゃくちゃ綺麗な海でダイビングする
  86 好きなアーティストのライブに行く
  87 マルチリンガルになる(日本語、英語、スペイン語
  88 海外の雑貨/洋服を日本で売る
  89 アフリカ縦断する
  90 家にハンモックを置く
  91 野外フェスではしゃぎまくる
  92 ホームシアターを作る
  93 永住したい国を見つける
  94 いい女になる
  95 本格的なインドカレーを作る
  96 自分のオープニング動画を作る
  97 Airbnbのホストになる
  98 ビールを美味しく飲めるようになる
  99 幸せになる
  100 笑い死ぬ!
  101 オープンカーに乗る
  102 好きな人とグランピングする
  103 毎月何かしらのパーティーを開く
  104 インテリアの仕事に関わる
  105 護身術を身につける
  106 テラスハウスする
  107 写真家になる
  108 変な楽器が弾けるようになる
  109 椀子そばを食べる
  110 行きつけのバーを作る
  111 47都道府県に行く
  112 パラグライダーで空を飛ぶ
  113 漬物を作る
  114 「一生俺に味噌汁を作ってくれないか」と言われる
  115 四国一周する
  116 エベレストに登る
  117 一眼レフを買って使いこなす
  118 タトゥーを彫る
  119 めっちゃいいサングラスを買う
  120 おしゃれな人になる
  121 世界中で1つテーマを決めて写真を撮り続ける
  122 デザイナーとしての仕事をする
  123 Funky Ballを吸う
  124 100本のバラをプレゼントされる
  125 いつまでも手をつなげる夫婦になる
  126 旅先の写真を一カ国ずつ本にする
  127 クルージングパーティーを開く
  128 お気に入りの時計を見つける
  129 ゴージャスなドレスを買う
  130 朝のルーティーンを決める
  131 星野リゾートに泊まる
  132 海も山も見えるところで、静かに暮らす
  133 瞬間移動できる魔法が使えるようになる
  134 タイムカプセルを埋める
  135 ファッションショーに出る
  136 コスメブランドのパーティーに招待される
  137 ちょっとだけ東京に住む